おはようございます🌞台風と地震が重なって、昨日はザワザワする夜になりましたね💦皆さん大丈夫でしょうか?🙏無事に過ごせるように一緒に注意していきましょう、、!さて、今日も10:00〜出勤です!ご予約の仲良しさん、初めましてさん、本当にありがとうございます🥲✨会えるのを今から楽しみにしてます❣️あともう一枠ご予約お取りできます!コース時間はスタッフさんにご相談頂ければと思うので、ご検討下さる方はぜひよろしくお願いします🙏✨ではでは、、🩷