おはようございます☀️本日も12時〜22時までいます🫶今月の出勤も今日入れてあと2日になります🥺ちょっと天気悪いですが今日はハチトクデーもやってるのでお時間の合うお兄様は是非この機会に遊んでくれたら嬉しいです💞明日からお仕事のお兄様多いと思いますが明日の為にスッキリしましょ〜💓沢山のお誘いお待ちしてます🩷