おはようございます?
?
昨日はルルオンに行って?
その後はマツエクへ?
さらに妹に頼まれたガチャガチャ探しまで加わって?
気付けば一日バタバタしていて、
朝の写メ日記以降更新できませんでした?
このTシャツ、
先日いただいてお気に入りなんです????
「猫のために働いてます」
私の為のTシャツ??
今日はこのTシャツを着て、
アニメ三昧な一日を過ごそうと思います???
皆さまは今日は何をして過ごしますか???
素敵な土曜日になりますように??