
おはようございます?
?
少し久しぶりの更新になってしまいました???
?
乙女休暇中はオウチの事をしたり、
ハイキュー??を全部見たり、
ゆっくり身体を休めながら過ごしていました?
?
昨日はデートのお約束をいただいていましたが、
台風や交通状況を考えて、
安全を優先してお休みさせていただきました??♀?
?
デートのお誘いをしてくださった貴方様、
本当に申し訳ありませんでした。
?
?
今日は予定通り
10:00〜16:00でお待ちしています???
?
お会いできるのを楽しみにしています?
?
?
今日も素敵な一日になりますように??
??????????????????
?
鶯谷の他に…
?
上野・日暮里・西日暮里・湯島エリアも
ご利用いただけるようになりました???
?気になったら?

