こんにちは???
?
午前中は家事をしながら
アニメを見ていました??
やることもひと段落したので、
これからはゆっくりアニメタイムです??
春アニメの続きを見たので、
気にはなっていたけどまだ見ていない
「弱虫ペダル」や「ハイキュー!!」を見るか??
それとも、
気持ちが苦しくなるから
今期はまだ見られていない
「Re:ゼロ」を見るか?
悩み中です??
皆さまは何かおすすめのアニメありますか???
午後ものんびり過ごしましょう??