Hさん、雨降りの中イチャイチャ時間を提供してくださり、ありがとうございます?たくさんお話してくれて、たくさんご奉仕させてもらって、楽しかったです!このあとの反省会(?)は、ちょっと違うドキドキ感ですね?またお会いできる日を祈ってます?