Kさん、またお会いできたの嬉しい〜!前回より長い時間だったけど、少し足りなかったなぁて思ったの…君島だけかな???色んなお話たくさんしてくれるから、ワクワクしながら聞きいっちゃう?君島が夢にでてきたなんて、今日イチのご報告?今回もたくさん感じてくれて、ありがとう?またラスト枠で待ってるね?