Tさん、はじめましてでアレコレOPすごい?けど寒すぎで即尺しかできなかった〜?ごめんね。けどたくさんお話してくれたり、差し入れのチューハイもくれたり?ありがとうございました?Tさんのアレ好き?とっても気持ちよくて…またお会い出来るなら、ノーパンノーブラで行きますね?