英国紳士に憧れて?? - 赤羽人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • 英国紳士に憧れて??
  • 2024/03/29 09:18

  • 春の嵐?と申しますか、雨が?凄い勢いですね。
    右半身だけ濡れ鼠の中こんにちは、草薙です?


    片手で足りぬほど傘??が壊れた状態で歩く方々を見たのですが、皆様ご無事でしょうか?
    身を切られる程では無くなった雨に、春??なのねーなんて感慨に浸っているわけなのですが。

    この強風??の中で傘?をさして通勤していると、ヨット??に乗っているような心持ちが致します。

    伝わるか分からないのですが、うまいこと風??を受け流さないと進めないじゃないですか。
    受け流し損ねると、それこそ傘?が壊れるし?

    そんな中で、ちらほら同じように傘?を動かしながら駅?に向かう人々を見ると

    趣味で釣り?してる時にみる、海沿いのヨット??の群れのように感じます。

    まぁ
    特に意味の無い連帯感を覚えながら歩いてたら、横風に油断して思いっきり右側だけ濡れてしまいました?

    電車?の中なのですが、非常に気恥ずかしいです。

    ちょうど、駅?に向かっていた時の話なのでが。
    雨?、特に今日みたいな風??の強い日に商店街を覗くのも中々楽しいものがありますよね。
    私の場合、家?の近くが商店街というかアーケード街なので毎日見る光景なのですけれども。

    なんていうんでしょう?

    嵐?みたいな天気なのにお店?にやってきてる事に特別感があるって言う。

    あぁ、この人は今コレが欲しいから、天気が悪かろうが来てるんだなぁ
    とか
    そもそも天気??が悪い暇つぶしで来てるのかな?
    とか
    バックグラウンドを想定して楽しくなってきます。

    なぜこんな前置きをしたかと申しますと。

    今朝方、近所のパン屋?さんに通りかかった時。
    言いたか無いですが、昔ながらのパン屋?なものでガラスケースにパン並べて売ってるとこですよ?

    店内にイートインがあるわけもなく、そのままお店の人が立っててショーケースにパン並べてあるような店?なんです。


    気のいいおば様達が売ってて、朝??通ると良い匂いがしてくるような。
    そんな開放的なパン屋?です。

    当たり前ですが、この天気なもので。風??の吹き荒ぶパン屋?には客足もなくて

    そらそうよなー
    なんて思ってたら……
    店近くの道路に停まった車?から、大柄なプロレス選手ですか?っていうコワモテ太っちょさんが出てきたかと思うと。

    ?「あの!チョココロネ?とクリームパンまだある??」

    って勢いよく聞いてた時には思わず立ち止まってしまいました。

    おば様店員は慣れたもんで

    ?「クリームパンはあるけど……、チョココロネまだなのよねぇ。あ、待っててね、いま聞いてくるから」

    なんて会話をしているのを後ろ髪引かれる思いで歩いてきました。

    気になって仕方ない??

    チョココロネ?美味しいよねー。
    分かる??

    でも、勢いこんで求めるほどチョココロネ?探してたんだろうか。

    わざとゆっくり歩いて盗み聞きした限り、チョココロネ?はもう少しで焼き上がるそうで。
    コワモテお兄さんが「大丈夫?待ってるから??」
    という威勢の良い声だけが聞こえました。


    私も今日はチョココロネ?買っていこうかしら?


    そんなわけで、今日も元気に出勤しております。
    出来たら遊びに来て下さいね。

    皆様からの応援?で日々頑張れています。
    ではではー



草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ