格好つけたいお年頃? - 赤羽人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • 格好つけたいお年頃?
  • 2024/04/15 09:08

  • 甥っ子が友達といる前だと冷たくなってきて少し凹む???

    そんな麗らかな春??ですね、草薙です?

    町内会の用事を私が病弱な母や従姉妹の代わりに出ることが多いのですが
    この間、通学路の旗振り?やってた時に甥っ子?が通りかかったので手を??振ったら

    すっげーニヒルな笑顔で片手上げて挨拶されました??


    どういう感情だい?甥っ子よ

    そもそも恥ずかしいなら無視していいんだけどー……

    って思ってたら、私に気づいたら甥っ子の友達"sにあっという間に囲まれて、一方的な会話のリンチを受けました。

    小学生って話聞かないね???

    真面目に??

    もう、凄いですもん。
    相槌うつ暇が無いってこういう事言うんだなってレベルで話しかけてきて
    しかも会話がキャッチボール?じゃないのね、ドッチボール?なの?

    ひたすら赤べこみたく首振ってた?

    とりあえず、マイクラの○☆1$(聞き取れない)が凄くて、スプラはハードらしい
    知らんけど??♀?

    Switchやろうと約束させられ

    近くの児童館で集合な??の言葉のもと、バラバラになった通学路で

    一人残った甥っ子が

    ?「姉ちゃん一緒かえる?」

    と聞いてくるとこにまだまだ子供やんと思ってます。
    ちなみに、指摘するのも野暮なのでここで書きますが

    甥っ子よ、お前、友達の前だと一人称「おれ??」なんだね


    ねえちゃん、お前がママやパパのまえだとまだ僕って言ってんの知ってるぞ
    次いで言うと、うちの母ちゃんの前でもたまに反応見ながら「おれ??」って言ってるだろ

    母ちゃんも私も、弟の小さい頃を思い出してニヤニヤしてるのは秘密?

    ちなみに、皆様は(特に男性)はいつ頃一人称ってかえました?
    大体思春期頃に変わるイメージではあるのですが
    やっぱりあれかしら

    君が好きだと言ったから~

    みたいに、初、一人称が俺記念日とかあんのかしら?

    気になるわー?

    そんなこんなで今日も元気に出勤しております。
    急に暖かくなってきましたね。
    冷房かいや、まだ早いか?なんて悩む日々が続いておりますが

    よかったら遊びに来てくださいね

    ではではー


草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ