へそ曲げる前に物理で戻す? - 赤羽人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • へそ曲げる前に物理で戻す?
  • 2024/04/26 11:01

  • 他人のせいで不機嫌になるのって損だよね?

    というわけで曲がりそうなヘソは自力でなんとかするタイプです。

    おはようございます、草薙です??



    ?「先輩って基本ポジティブですよね、羨ましー??私ネガティブなんで秘訣とかあるんですか?」

    って、コミュ力高い新入社員にいわれて笑って誤魔化してしまいました。
    だってねぇ、機嫌良いというとかデフォルトでニコニコは標準装備よ?


    他人には言えないなーって思うのは自分大好き?だからな気がする

    語弊があるな……?
    自分で自分の機嫌とるの得意??

    自分のことは自分が一番理解してるので、是非ともみんな自分を甘やかしてみよう?

    結構気が楽になるしお手軽?

    簡単なところで食べたい物食べる?
    セルフハグ?とかセルフ頭撫で撫でおすすめ

    大人になったら甘えたり褒められたりって難しいところがあるじゃないですか
    そういう時は自分自身にくらいに優しくするって大事?

    でもね、言えないけども自分自身でも分からないことってありますよね

    なんか、うどん?の気分で食べたらもう1人の自分がコレじゃない??って駄々こねる感じ



    まさしく、私はいま何腹なんだ????



    ってなるやつ
    あれ本当に困る?
    こっちは食べる量には限界がある中、これだ??って食べたのになんか違ったって時ね

    そんな時はこのワガママめ!って自分に腹立てて後で虚しくなってます?
    最適解はこれだ??って思っても違う時のモヤモヤってやーね

    ちなみに趣味の釣り?に行く欲求が沸かなくて
    今はこれがブームじゃないのかな?
    じゃあギター?でもひく?
    これも何から違うのか、なら映画?見るか?とか

    一人で自分自身慰めてたら休日が終わりました?

    寂しくないもん
    別に?

    今日も元気に出勤しております、良かったら遊びにきてくださいね

    ではではー





草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ