たかが500、されど500 - 赤羽人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • たかが500、されど500
  • 2024/04/29 09:19

  • 差し入れで貰ったお茶?のペットボトルを一気飲みしたら「おかわり」貰えました。

    おはようございます、草薙です??

    お茶?や水などの甘くない飲み物?は沢山飲む方なのですが、世の中的にはそんな消費しないものらしいと最近知りました?

    昼職??に出勤した時、水1.5Lとコーヒー??持ってたら新入社員の子に

    ?「そんなに飲むんですか???」

    って言われました。
    そんな彼女は500mlペットボトルのみ……

    だって、一日2L飲もうって言うじゃない?
    なんだったら昼休憩?の時に足りなくておかわり買いに行くことあるよ

    これが女子力の格差??

    500mlのお茶?は秒で溶ける?と思ってる人間他にもいるって信じてます。

    この間、血液検査諸々受けて問題は無かったので単純に水飲めるだけという特技です?

    また誰にも言えない自慢が一つ増えましたわー?

    そういえば、500で思い出したのですが
    コンビニ?のビニール傘?高くなったのですね???

    この間こっちの?出勤時にお客様のとこへ向かう途中でパラ雨に?ふられまして
    勿体ないけどビニール傘?買うかーってキヨスクに寄って

    なーんの他意もなく

    一番安いビニール傘?とちょっと大きめのジャンプ傘?タイプと並んでたので
    どうせなら大きい方買おうってレジに持っていき

    財布?出すのだるいなー
    確かSuica?に5~600円入ってたから電子マネーで払おー


    ってレジに出すついでに「すぐ使います」って伝えて値段も見ずにSuica?タッチしてから驚愕しましたよね


    800円(税抜)だったんですよ?


    現金出そうとしてアタフタした挙句に小銭?落としたのはここだけの秘密?にしてください

    やだわー

    ワタクシってば値段も見ずに物を買うようになっただなんてセレブ?
    なんて茶化してますが

    なんとなーく、このぐらいダロって値段の想定ってあるじゃないですか??
    チェーン??店のラーメン?とか、屋台で売ってる焼きそばとかさ。

    それと一緒でこんなもんかな?って想定で買って痛い目を見ました。


    反省ですわー?

    今日は珍しく祝日??に出勤しております。
    2~3ヶ月に一回あるかないかなんですが、たまーにあるのよねー

    いつも通り違う方がきてくれたりするのかしら?とかドキドキ?しながらお待ちしてます。

    よかったら遊びに来てくださいね

    ついでいうとGwで混んでる高速道路??でも一緒に見ましょう?

    ではでは



草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ