ゴールデンってことで - 赤羽人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • ゴールデンってことで
  • 2024/05/06 09:28

  • 家?に姉ちゃん達が帰省してきて居場所がありません?
    猫???と部屋に避難してても姪っ子?の襲撃を受けて、これ幸いと出勤?してます。


    おはようございます?草薙です??


    なんか、久々に泊まりに来る人間がいると、何やら元から住んでた家族?の居場所が無くなる感じありません?

    母上様は到着?前からソワソワしてるし、いつもは無駄に顔を出す筈の父上は用事を言い付けられたくないのか神隠し?状態

    猫???に至っては客様布団?に爪たてて怒られてました?

    猫???からすれば注目を浴びたいアピールなんだろうなぁと生暖かい目?をしております。


    なんとなく椅子?のおさまりが悪いもので早めに家?出て近くの商店街フラフラしてたのですが、素敵なものを朝??から見られたので役得でした??

    何を見たかと言います

    商店街の道??を颯爽と歩いてきた?男性がですね……。

    見た目30後半くらいの素敵なおにいさまで
    アロハシャツ?が似合う、たしか近くの美容室??♀?のおにいさんだったかな?img


    そのおにいさんが文字通り肩で風をきって歩いておりましてimg

    あれよな、落語でも言うけども
    かがみ女にそり男って言うしな、あれくらい堂々とあるった方が素敵なのかしら?とかやくたいもないこと考えてたらですね。

    おにいさんが胸ポケットから細長い物を取り出してCMバリにかじりついたのに驚きました?

    あれか、今流行りのオーガニックでセンシティブ的なオシャレな何か齧ってんのかしら??
    やっぱ人に見られる職業の方は胸ポッケにご飯?いれて齧り付くのね??img
    って思いつつ

    黙ってすれ違ったらですね


    じゃがりこ?でした

    さっきのおにいさん、胸ポッケにピンク?のじゃがりこ入れて齧りながら出勤してたんですよ?


    その瞬間
    あー、じゃがりこ?のピンクは「たらこバター?」味だな
    とか
    やっぱGW忙しくて食べる暇ないのかな?
    とか
    急におにいさんが身近に感じられて何やら嬉しくなってしまいました?


    そんなわけで今日も元気に出勤中です。
    GWも最終日??、明日に疲れを残さぬよう、羽を伸ばしがてら遊びにきていただけたら嬉しいです??

    よければお待ちしてますね。

    ではではー


草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ