甘ったれ。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 甘ったれ。
  • 2024/03/29 10:18
  • おはようございます、うのですimg


    生理で絶賛お休み中ですが
    体調は大分良くなりましたimg

    そして今日も
    なんだか訳分からんお天気ですねimg

    皆様も体調崩されてませんかimg

    どうかご自愛くださいねimg

    ツインズの片割れ
    この時期になると必ず
    喘息発作起こしたり体調崩すので
    もう、うのにベッタリimg

    今日なんて特にお天気のせいか
    「頭痛い」って泣きそうで
    もう本当に甘ったれで可愛いimg

    今も日記を書くうのの部屋着
    握ったまんま
    隣で眠る甥っ子ですimg

    いつまでこうして
    「ねーね」って言ってくれるんだろう。
    うのママから
    「抱っこ出来る時に抱っこしとかないと
    子供なんてあっという間に
    大きくなるんだから」って言われてるし

    甥っ子だし
    いつか大反抗期が来るのかなって思うと
    少し寂しいうのきちです。

    さ、そろそろ母を起こして
    出掛ける準備をさせねばなりませんimg

    うのの立ち位置マジ不明img

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきち公式Xアカウントを添えて~

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め