今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/04/14 21:03
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Tさま
    事前予約
    ありがとうございましたimg
    とても親しみやすい方で
    お喋りもはじめましてと思えない位
    とても楽しかったですimg
    いーっぱい責めて頂いて
    何回イッたんでしようか、うのはimg
    「女の子は何回でもイケるか良いね」
    って仰ってましたけど
    『快楽責め』って言葉があるくらい
    結構しんどいですよimg
    うのはドMなので
    没頭しちゃうってのもありますがimg
    色々とお気遣い頂いて
    本当にありがとうございましたimg
    また呼ぶねなんて
    最高に嬉しいお言葉のお土産も
    感謝していますimg
    本当に全然いつでもお待ちしておりますimg


    Kさま
    うのの都合で少しお待たせしてしまい
    申し訳のないことでございました。
    でも、とても寛大なお人柄で
    ゆっくりまったり
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg
    うのが
    いっぱい責めてる時
    いっぱいビクビクされてるお兄様を見て
    キュンキュンしてたのは
    ここだけの話img
    いっぱい気持ちいいって褒めて下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    差し入れのGODIVAのチョコは
    お家でゆっくりと頂きますねimg
    ご馳走様でしたimg
    初来店でのご利用でしたが
    「実はちょっと気になってた」なんて
    嬉しいお言葉も
    ありがとうございますimg
    帰り際の「またね」は反則img
    んもぉ、またキュンキュンしちゃったimg
    いつでもお誘い
    お待ちしておりますimg

    本日、その他にも
    オキニトークやお電話で
    お問い合わせ頂いていたのに
    タイミングが合わず
    お会い出来なかったお兄様
    申し訳ございませんでした。

    またお誘い頂けたら
    とっても嬉しいですimg


    今日はね
    仲良しお姉ちゃんとお喋りしたり
    可愛い秋ちゃん(秋野さん)と
    お洋服の話をしたり
    とっても楽しかったですimg

    今日もうのに
    充実した幸せな時間を
    ありがとうございましたimg

    明日はお休み頂いておりますが
    次回は明後日の火曜日に
    出勤しますので
    またお誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め