恒例の半身浴からのおはよう日記 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 恒例の半身浴からのおはよう日記
  • 2024/04/16 08:24
  • おはようございます、うのですimg

    本当に昨日は
    写メ日記サボっちゃったimg

    そのお陰か
    なんだか今日はとっても元気な
    うのきちですimg

    昨日の日記にも書いたけど
    頭空っぽにして
    ゆっくり心を休める日を作るのも
    大切なんだなって
    心底思いましたimg

    写メ日記をサボるなんて
    昔だったら考えられなかったし
    多分というか絶対
    本気でごめんなさいの気持ちが
    高かったんですが
    そうじゃないって事を
    教えて下さるのって
    お兄様方はもちろん
    姫君様や仲良しお姉様
    そしてスタッフさんのお陰ですimg

    皆様が「無理しないでね」
    「頑張りすぎないで」って
    言って下さってたのは
    こういうことなのかなimg

    幸せ者ですよ、本当に。

    すっかりさっぱり益々元気になったので
    今日も元気に出勤しますimg

    そして今日も悩むのよ
    何着ていこうってねimg

    なんて言ってますが
    うのきちここらでドロン。
    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め