今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/04/16 23:03
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg

    Sさま
    ご指名ありがとうございましたimg
    かなり前から
    オキニトークでやり取りしてて
    昨日は結構DEEPなところまで
    メッセージ交換していて
    実は昨日から
    ずーっと楽しみで
    めちゃくちゃ興奮していましたimg
    お会いしてすぐ
    とっても物腰が柔らかくて
    穏やかなお人柄だなと思っていたら
    「ずっと前からファンで」とか
    「日記も全部読んでます」とか
    いっぱい褒めて下さって
    とっても嬉しかったですimg
    まさか
    プレイであんな事になるとはimg
    失禁するまで責められるとはimg
    お潮ピャーだったけど
    痛くなかったし
    本当にあんなになるまで
    責められた経験がimg
    でも
    「可愛いね、お利口」って
    いっぱい褒めて下さるから
    めちゃくちゃ嬉しくて
    気持ちよくてっていうか
    その向こう側へ
    イッてましたねimg
    色々と初体験でしたが
    喜んで頂けて
    「また来るね」って言っていただいて
    凄く嬉しかったですimg
    お仕事お忙しいとは存じますが
    お疲れの出ませんようにimg


    Tさま
    ご指名ありがとうございましたimg
    短い時間でしたが
    気持ちよくなって頂いて良かったですimg
    次回からはルールを守って
    遊んでくださいねimg


    今日はね
    久しぶりにふっかに会えたし
    ふっかと、ちゅねとうので
    3人で腹筋するという
    謎タイムimg

    付き合い長いんですimg

    そしてそして
    明日ご予約頂いております
    Aさまimg

    お誘いありがとうございますimg
    めちゃくちゃ楽しみにしておりますimg


    今日も
    うのに幸せで充実した時間を
    ありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤しますので
    よろしくお願いいたしますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め