今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/04/17 21:16
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg



    Yさま
    初来店、ご指名ありがとうございましたimg
    わざわざ遠方から
    オキニトークをきっかけに
    錦糸町まで足を運んで下さり
    重ねて感謝していますimg
    年代も近くて
    お喋りにも花が咲き楽しかったけど
    ベッド行った瞬間
    めちゃくちゃイジメて下さって
    とんでもない姿をお見せしてしまったimg
    なのに
    受け入れて下さって
    沢山イジメて頂いてimg
    お兄様も2回戦出来て
    気持ちよくなって頂けて
    良かったですimg
    力でねじ伏せられる感覚
    嫌いじゃないかもimg
    うののこと、いっぱい褒めて下さって
    「また来るね」って言って下さって
    本気で嬉しかったですimg
    お仕事や御指導
    大変だとは思いますが
    お疲れの出ませんようにimg



    仲良しKさま
    突然のお誘いだったけど
    まさか今日会えると思ってなかったので
    とっても嬉しかったですimg
    今日もいっぱい話聞いてくれて
    ありがとうねimg
    今日はうのが責める番だから
    いーっぱい
    頭の中を
    気持ちいいだけにしてあげられて
    喜んで頂けて良かったですimg
    またいつでもお誘い
    お待ちしておりますimg


    今日も楽しくて
    充実して楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤しますのて
    よろしくお願いいたしますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め