姫君様みたよ、感謝? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 姫君様みたよ、感謝?
  • 2024/04/18 00:21
  • うのにみたよ下さった
    姫君様、ありがとうございますimg

    みたよが足りなくて
    みたよ返せない姫君方が
    変わらずみたよを下さって
    本当に本当に
    1人じゃないって実感していますimg

    うのは本当に
    容姿も性格も
    自分に自信なんて全然無くて
    自己肯定感が低いというか
    胸を張って生きる事が
    少し苦手だったりします。

    そんな中でも、みた友姫は
    偽りなく言えるimg

    みた友姫はうのの自慢img

    遠くから
    うのを支えて下さる姫君が居て
    Xで仲良くして下さる姫君が居て
    上を見たらキリが無いけど
    こんなに沢山の姫君様が
    わざわざ限りあるみたよを下さって
    恵まれていますimg


    今日も沢山の優しさ、
    温かさ、絆に触れられる事に
    心から感謝していますimg











    すーちゃん???
    シンデレラみたよ
    ありがとうございましたimg


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め