司(つかさ)です💐
今日スタッフさんと話してて
嬉しいことがありました❤️
『司さんのお客さまって
電話越しでもいい方なんだろうな
って伝わる方が多いですね☺️』
って言われたんだぁ❣️
わたしはほんとにお客さまに
恵まれてるなぁと日々思ってますが、
スタッフさんにもそれが伝わってて
なんだか嬉しくなった☺️💗
いつもわたしのことを
気にかけてくれたり、
優しい言葉をかけてくれたり、
なによりも、、、
たーくさん気持ちくしてくれて🩷🩷
ほんとにいつもありがとう🫶
これからも仲良くしてね🥺❣️
最近会えてないお兄さまも、
いつでも待ってます❤️
司(つかさ)💐