ありがと? - 丸妻五反田店 ほのかの写メブログ

写メブログ

ほのか(27)の写メブログ

ほのか
  • ありがと?
  • 2024/04/24 14:39


  • 先程 ei 202で遊んでくれたSさん
    ありがとうございました


    出張帰り+ リモート会議前で
    忙しい中呼んでくれて嬉しかったよ♪


    素で笑っちゃうくらい話してるの楽しかったなぁ

    かわいいって褒めてくれたの嬉しかったし
    Sさんにダイエットのいいやり方教えて貰ったから、痩せれるように頑張ろって思った



    普段なかなかいけないっていってたけど
    いけてよかったね(´∩ω∩`*)

    私ばっかり気持ちよくなってるの
    申し訳ないから、絶対いかせたい!
    って思って頑張っちゃいました


    私のことも2回?3回かな?笑
    いかせてくれてありがとね
    気持ちよかったよ



    また出張で東京来た時に遊んでくれると嬉しいです



ほのか(27)のプロフィール

ほのか
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B91(F)-W60-H86
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ