明日いるよ? - 丸妻五反田店 ほのかの写メブログ

写メブログ

ほのか(27)の写メブログ

ほのか
  • 明日いるよ?
  • 2024/04/25 20:27


  • こんばんは! ほのかです


    明日13時から出勤するよ~♪


    せっかくの華金、わたしと
    いちゃらぶしてお仕事の疲れ癒していきませんか?

    お兄さんのこと全力で癒しちゃうよ~

    事前のご予約も当日のお誘いも待ってるね♪



    明日は金曜だから飲みに行く人も多いのかな?
    お兄さんはよく飲み行きますか?


    わたしはここ数年は全然いかなくなっちゃった
    でも居酒屋のご飯は好きだから
    時々いきたくなるの!
    この気持ちわかってくれる人いるかな?笑

    今年入ってまだ1、2回しか行ってないからそろそろ行きたくなってきたなぁ


    お兄さんはどんなお酒が好き??♪

    わたしは強いのはあんまり飲めないので
    甘くて飲みやすいの選びがちです笑

    特にジンジャーハイボールがすき

ほのか(27)のプロフィール

ほのか
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B91(F)-W60-H86
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ