今日もえちえちな1日でした(´ ?`)? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • 今日もえちえちな1日でした(´ ?`)?
  • 2024/04/01 02:06




  • こんばんは -

    今日は朝からた~っくさんさおりと
    ラブラブしてくれてありがとう(∩´∀`∩)



    おNEWの下着をお披露目したけど
    エッチなお兄さん達にすーぐに
    裸んぼにされちゃったぁ

    おしり可愛いねって下着じゃなくて
    おしりを褒められちゃった笑







    月曜日の夜出勤の予定でしたが
    私用でお休みとなりました

    遊ぼうと考えて頂いてたお兄さん達
    ごめんなさい



    次回の出勤予定は

    3日(水) 22時~ -


    4月に入って咲き始めた夜桜ではなく
    さおりのエッチなつぼみを愛でに
    お誘い下さい( ω)








    池袋ホテルエルスのお兄さん




    今日はさおりをお誘いしてくれて
    ありがとう(∩´∀`∩)

    ニコニコ優しそうで、お手手繋いでの
    ホテルインまでお話してる時の雰囲気とか
    さおりもつられてニコニコしちゃう( ´` )


    途中でさおりのノーブラの確認して
    ツンツンしてきて、エッチ~(´`)σ



    お部屋に入ると差し入れを出してくれて
    ほんとに優しい~

    チョコラBBというセンスが
    ナイスすぎでした(o´`o)



    さおりがノー下着で来たのを確認して
    スカートのスリットの下をさわさわして
    めくってみて…エッチ~(*´°`*)笑


    さわさわエッチな触り方するから
    さおりも仕返しにお乳首からおちん○さんを
    服越しから、直接へとさわさわセクハラ
    しちゃったもん(/ω\)


    いっぱいビンビンになっちゃって
    お風呂でもたくさん泡あわ素股で擦りあって
    ちゅーしながらいっぱい気持ちよく
    なっちゃったね:;(∩´///`∩);:


    ベッドで最初にさおりがお乳首攻めから
    おちん○さんをフェラしたり
    69で舐めあったりしてたら

    おちん○さんビンビンにさせながら
    さおりのおまん○を電マでたくさん
    気持ちよくしてくれたね( ω)


    なんなら、電マでオナニーしながらたくさん
    お口で咥えてしてたらたっぷりシコシコ
    エッチなお汁を出してくれて…

    すご~っく、濃かったなぁ( .. )



    最後まで、色んなお話したりイチャイチャ
    楽しかったなぁ( )

    またよかったら、さおりとたくさん
    ラブラブえちえちなことしようね






    池袋ホテルエレアスのお兄さん


    今日は、さおりをお誘いしてくれて
    ありがとうね(*´▽`*)

    たくさん優しく接してくれた丁寧な
    印象のお兄さんだったね|ω)チラッ


    さおりも甘えんぼな感じのお兄さんが
    好きだから、身を委ねて気持ちよくなって
    くれるお兄さんで嬉しくなっちゃった(*´`)


    ちゅーが好きだから、たくさんちゅっちゅ
    楽しんでくれて嬉しかったなぁ(*っ´`)`*c)


    優しいお兄さんだったから
    イチャイチャえちえち度がさらに
    増しちゃったのかな?

    恋人みたいな気分になれるって
    言ってもらえて嬉しい(∩´∀`∩)


    さおりのフェラでたくさん気持ちよく
    たっぷり濃い~の出してくれて

    お口にエッチな味が拡がって
    興奮しちゃった


    また、イチャイチャして大きくなって
    きちゃいそうだったけどタイマーが
    なっちゃったからまた続きは今度ね( ´` )






    池袋ホテルキングのお兄さん


    今日はさおりを選んでくれて
    ありがとうね( ω)

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    照れちゃうからね( .. )


    ムキムキな胸筋の素敵なお兄さんと
    思ったらパーソナルジムのお仕事って
    聞いて納得()!!

    胸の立体感が半端ないもん笑



    でも、お乳首さんはと~っても弱くて
    たくさんいじめちゃった(o´`o)

    ヤバいヤバいって言ってて
    脇舐めの辺りから気持ちいい~って
    悶えてたのキュンってしちゃう( )



    さおりが攻めてると途中から攻め返して
    おちん○さんを押し当ててヌルヌルな
    お汁混ぜてくれたね(*´`)

    でも、やっぱり攻められたい~って
    ドMなお兄さん可愛い(∩´∀`∩)



    たっぷりローションで擦りあって
    最後はシコシコ気持ちよくなって
    もらえて嬉しい( *´`*)

    お兄さんの色んなお話も聞けたりして
    楽しかったなぁ(●´▽`●)


    またよかったら、さおりとたっぷり
    イチャイチャしようね






さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン