本日もじゅっぽりな…(???? .?.??)?? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • 本日もじゅっぽりな…(???? .?.??)??
  • 2024/04/04 13:03




  • こんにちは -

    今日は珍しく平日のお昼に
    参上しました∠( - )/━━*.☆゚



    桜も散らずに満開に近づいてて
    休みの日に桃の花も咲いてて

    なんだか不思議な光景だなーって
    しみじみ感じます






    今日もさっそくのお誘い嬉しいです

    お昼頃に会えないの~?とお問い合わせ
    お兄さんからあったので、たまには
    顔出ししちゃいます|ω)チラッ







    このあとも、空き枠ありますが
    お時間の都合がよければ

    スケべぇさんなさおりのおしりちゃんを
    もちもち楽しんで、キュンキュンして
    締めつけちゃうおまん〇さんも


    お兄さんの五感でたっぷり楽しんで
    おちん〇さんおっきさせて欲しいです:;(∩´///`∩);:






さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン