こんばんは 玲子です?今日は比較的過ごしやすい日でしたね??台風が近づいているので週末のお天気が心配です…!週末に地方から友達が遊びに来るので無事にたどりつけるかどうか???さて!あす少しお時間変わりまして12:00〜22:00 出勤よていです?すでにご予約頂いた方々ありがとうございます?お会いするのが楽しみです?まだ枠ございますので雨が降る前に玲子と遊びませんか?お誘いお待ちしております????