おはようございます 玲子です??今は天気がもちこたえていて曇り空ですね皆さんお疲れ様です!週末ですね〜!さてほんじつ10:00〜22:00出勤しております?14:00〜の枠に少し空きが出たようでご確認頂ければ幸いです??今日お会いできる皆さま方とっても楽しみにしております?今後は
6/28(日)17:00〜22:00
6/29(月)10:00〜20:00
7/1?? ??(水)10:00〜20:00出勤よていですのでお時間合う方ぜひお会いできたら嬉しいです???