こんにちは 玲子です?今日はあいにくの雨ですね…!??お仕事の方、おやすみの方、お疲れ様です?週末に予定があるのですが台風のため無事にいくか心配です?皆さまもお足元にお気をつけください?さて!ほんじつ12:00〜22:00まで出勤しております明日は完売となりました??ご予約頂いた方ありがとうございます??ほんじつまだ枠がございますのでお時間合う方 玲子と遊びませんか?お誘いおまちしております???今日もいい日になりますように?