Ta様?*¨*?.???ありがとうございました。ビジネス上手くいくと良いですね!提案です??ビーフジャーキーさきいか燻製物いわゆる乾き物の工場良いと思います?あと、乾き物の野菜どうですかね?あと、外国に輸入出来るように外国人にあった味が良いと思いました。例えばビーフジャーキーは、胡椒味とかです!では、また宜しくお願い致します。伊万里