良かった思い出てありますか?楽しい時間とか楽しく過ごせたとか感動したとか色んな良い事あった思い出?伊万里もあるなーたくさん素敵な楽しい時間があったと思います??みんなとも一時だけど楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ??思い出作ろうね??ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m伊万里?