Ta様?*¨*?.???昨日はありがとうございました。オキニトークもありがとうございます???♀?楽しい時間を過ごせました??昨日は、良い時間を過ごせました?Ta様との会話が途切れなくて、優しさを知りました!楽しく過ごせるって本当にいいなと思いました。こういう瞬間が好きでした(*^^*)また来てくれると嬉しいです?伊万里