?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/03/01 05:00

  • おはようございます。


    5時になりました?


    今日も優しく、穏やかに
    一日を過ごしたいですね。











    ?今日の目標?

    『ご縁』




    私が思うご縁とは。

    ご縁があれば何をしなくとも
    勝手に繋がり、引き寄せ合う。

    逆に、ご縁がない人とは
    自然に離れていくものだと思います。



    ご縁が無い人に対して
    無理に繋ぎ止めたとしても、
    どんなに繋がりたいと思っても
    ご縁が無い人とは繋がることは
    できないんですよね。



    ですので、今、繋がっている人とは
    意味のあるご縁だと思うので、
    一つ一つ丁寧に
    一緒にいられる尊い瞬間を
    大切に紡いできたい。


    そして、共に同じ景色を見て
    同じ感動を味わう?



    人の記憶の中に残るのは
    とても贅沢な財産になると思います。

    経験を共有する大切さ、ですね。




    出会いを??無駄にしないためにも
    ????ご縁ある人を如何に大切にしていくか。

    そこに大きな意味があると思っています?














    今日は新横浜です。


    新横浜は横浜で住んでみたい街ランキングで
    過去最高の順位まで上昇したようですね。

    電車も通り、更に便利になったからでしょう??

    私も新横浜が大好きです♪
     


    各々、パワースポットってありますよね。

    何故か、不思議と落ち着く場所?

    そこを探すのも面白いなって思います(*^^*)





    今日も怪我なく心も健康に
    お過ごしくださいね。


    皆さんの代わりは存在しない、
    唯一無二なアナタです♪


    私も今日を楽しみますね?






    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱