私生活の私 - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • 私生活の私
  • 2024/03/20 15:25


  • 連日、昼職が多忙ですけれど
    毎日とても充実しています。


    新横浜に行くと、
    皆さんが私を優しく招いてくれるので
    気持ちが心から癒されて安心します。

    肩の力がスーッと抜けて
    甘えられる時間なのです。




    GWは特に多忙になるため
    スケジュールも変動します。

    ですので、基本的にGWはお休みにしますが
    お休みにしか来れない
    仲良し様がいらっしゃいましたら
    ご連絡くださいね。

    数日は休みがあるので 
    その日は新横浜に来れると思いますので
    お問合わせしてみてください。

    早い者勝ちにしてしまいますので
    ご了承願います☆

    GWは流動的になりますので
    仲良し様のみとさせていただきます。




    今日は昼職の打ち合わせと
    現場にも顔を出すので今から移動です。


    笑顔で楽しんできますね(*^^*)


    メッセージも順に返しておりますので
    もう少しお待ちください?


    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱