オモウコト@早朝日記 - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • オモウコト@早朝日記
  • 2024/04/27 05:00

  • ?今日も5時におはようございます




    早朝組の皆様で
    リアルタイムで
    読んでくださっている方は
    結局、どれぐらい
    いらっしゃるかは
    分からないままですが、


    こうして今でも皆様と一緒に
    朝イチ、気持ちの繋がりの
    確認ができていることが
    とても幸せだなと思います。






    社会に出てからは特に
    私はあまり積極的に
    人と関わることはしていなくて
    どちらかといえば
    人の視野に入るのが苦手でした。



    人の怖さを知り
    人を信じることの怖さも知り

    でも、その分人に支えてもらい
    人の優しさを知りました。



    人とどう接していいのかもわからず
    それならば、人を信じてみようと。


    人に心を開けば
    必ず気持ちは届くのだと信じで
    今に至ります。




    気の合う仲間、もちろん
    そればかりではないけれど
    人には必ず良い部分があるので
    せっかくならば悪い部分よりも
    良い部分を探していきたい




    接し方一つで
    人の気持ちは変わるのだと思うのです?








    この日記をご覧になってくださっている

    皆様の中で
    お会いしたことのない方のほうが
    多いかと思います。


    それでも、私の日記を
    読んでくださっているお気持ちを
    とても嬉しく感じています。





    まだ知り合っていない皆様とも
    どこで、どのような
    ご縁をいただくか分かりません。


    いつかお会いできる日がありますと
    私は嬉しく思います






    皆様と共にこれからも
    楽しい毎日を過ごして
    出会えてよかったと
    笑顔を伝染していける人でありたい。






    ?今日も、早朝のお時間に
    来ていただきまして
    ありがとうございました…☆


    みたよの合図で
    ポチッとしてくださると嬉しいです。





    今日も一日に感謝して
    過ごしたいですね。



    読んでくださりありがとうございます。



    今日も楽しいお時間
    過ごしましょうね? *.゚






    潤巳??
    ???????????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱