?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/03/21 05:01


  • おはようございます?

    今日も5時になりましたね。


    気持ち良い1日になるといいですね♪














    ??今日の目標?

    「運と選択」



    失敗をしてしまったとき
    とても落ち込むときもありました。



    それだけではなく、引き摺るときもあって
    「なんであのとき」と
    悩んだり、時にくよくよしたり。



    一度、そのモードに入ると
    なかなか抜け出せなくて、
    悩んでも解決しない
    後悔のみをクローズアップして
    物事を前向きに捉えるような
    着地点を見失うのです。



    そして、それは連鎖して
    また失敗を繰り返す場合もありました。



    神経質になり、マイナス思考になる。



    これではダメですよね。



    失敗をしたとき、前向きに解釈して
    失敗から学びを得る方向へ
    思考を向かわせなければ
    マイナスの渦に巻き込まれていくと
    実感します。



    私自身、今はもう
    あまりくよくよするほうでは無いのですが
    学生時代は今のように
    前向きではありませんでした。


    これは性格なので、根本的に
    治すことは難しいなぁと自覚しつつ、
    でもどうにか変わりたいと思ったんです。




    その時に思いついたのが
    感覚を「慣らす」ことでした。


    性格が変わらないのならば
    思考の矛先を変えるようにして
    選択を変えるようにしてみよう!



    その感覚に「慣らす」のです。



    結果、運が良い悪いのは
    その時起こった「偶然」ではなくて
    自らの「選択」なのだと
    感じるようになりました。



    思考の選択が落ち込んだり
    くよくよするような
    神経質な方向にいっていたから、
    運が悪くなるのではないのだろうか。


    くよくよ悩まずに
    前向きに物事を試して、
    失敗から物事を学ぶ、楽観的な方向へいくと
    運が良くなるのかもしれない。




    様々なことは「選択肢」で変化する。



    感覚も感情も運も
    「選択」によって決まるような気が
    今はしています…?












    お天気も崩れてくるようなので
    晴れた日を大切にしたいですね♪



    花粉の症状にも引き続き
    悩まされそうなので
    体調管理に気をつけたいと思います!



    皆様もお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)






    潤巳??
    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱