?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/03/23 05:00


  • ?おはようございます

    今日も5時になりました?


    花粉でまだまだ憂鬱ではありますが
    楽しいことも積極的に探していきたいですね♪












    ?今日の目標?

    『高める』




    人の悪口を言うことによって
    その人の評価を落とそうとする人も
    残念ながらいる世の中です。


    悪口を言うことによって
    その人を低めて満足を得たり
    スッキリするのかもしれません。



    まるで自分がその人よりも高い位置に
    来たように錯覚を起こしてしまう。





    自分の評価は自分がするのではなくて
    人がするものだと思っています。


    自分が作り出した価値は
    あくまで自己評価であり
    そうなりたいという願望なのでしょう。



    評価が低いとわかっている人ほど
    自分で高い評価を
    つけてしまうのかもしれませんね。



    周りを高める人こそ、
    真の高みへと成長していく。



    勘違いから真実は生まれないと思っています?











    久しぶりの雨ですね。


    気持ちも沈みがちになりますけれど
    気の持ちようで
    一日が変化するので

    少しでも気持ちが上がる
    なにかを探すのも良いですね。



    私は家のお花の水を変えると
    私までも元気になりますよ♪♪



    今日も素敵な一日を
    過ごしましょうね(*^^*)







    潤巳??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱