?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/03/27 05:00


  • おはようございます。


    1日の始まりです。


    今日も口角上げて
    楽しみましょうね!











    ?今日の目標?

    『本当の強さとは』




    弱音を吐かない、我慢する。



    何故そうしてしまうのかは、
    人に迷惑をかけたくなかったり
    本音を曝け出すのが恥ずかしかったり。


    理由は人それぞれですよね。





    しかし、最近大人になって思うのは、

    弱音は吐かないものではなくて
    吐かなければならないこと、ということです。



    我慢はしなければならないのではなく
    我慢しなくても良いことかもしれない。


    良かれと思ってやっている事って
    実は多々あるのだと思いました。




    強いから弱音を吐かないのではなくて
    実は、それは強さではなく、
    弱さがそうさせている場合もあるのかなって。



    弱音を吐かない人ほど
    心が急に折れてしまったり、
    我慢をする人ほど
    ストレスが溜まって心が不健康に
    なるのではないでしょうか。



    強さと弱さを履き違えず
    自分の心と感情に向き合い
    素直に表現することが
    一番の強さなのかもしれませんね…?











    今日もゆったりとした気持ちで
    朝を迎えています。


    昼職も新横浜も充実していて
    毎日笑顔で向かうことができてきます。


    皆様とのデート、楽しみです?












    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱