プロフ写真変わります - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • プロフ写真変わります
  • 2024/03/29 01:54




  • やっとのことですが、
    近々プロフィールの写真が変わります。



    写真撮影が苦手なので
    撮らずに逃げてきたのですが
    流石にもう逃げられず?

    新しくなります☆



    あと数日で変わる予定ですので
    楽しみにしていてくださいね。







    今回は、初めてが沢山の撮影でした。


    初めてのスタジオで
    初めてのカメラマンさん。

    素敵な写真を撮る方でしたので依頼しました。





    今までの撮影では
    例えば、下着姿や服を着ている姿など、
    数パターンで撮影してきましたが
    今回は1パターンのみでお願いしました。


    下着の雰囲気や色がイメージと違い、
    実際似合わなかったどうしよう?
    とも思いましたけれど
    一点集中で撮ってみました。



    出来上がりは、新しい雰囲気で
    今までとはまた違ったイメージの
    仕上がりになっているかと思います☆




    今まではバキッとした
    ゴージャス感がある雰囲気で
    撮影していたのですが
    今回は柔らかな雰囲気になっています。



    仕上がりの雰囲気が
    今までとは違ったので、
    私自身も最初は戸惑いましたけれど
    カメラマンさんやスタジオが違うと
    色々な私をお見せできるんだなって。


    いつものイメージとは真逆かもしれませんが
    新しい雰囲気かなと思います?




    好みは人の数だけあるように
    それぞれ違うと思いますけれど
    今までのイメージを良い意味で覆すような、
    固定観念の殻を破るのも挑戦☆


    色々な角度からの『潤巳』
    色々な表情の『潤巳』を
    皆様にお届けできると嬉しいです。



    皆さんの声を聞いて、 
    皆さんと一緒に作り上げていくことを
    大切にしていきたいので
    色々とご意見聞かせてくださいね☆


    潤巳




潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱