?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/03/29 05:00



  • おはようございます。


    今日ものんびり頑張りますよ♪


    一日を楽しむことに頑張ります(*^^*)











    ?今日の目標?

    『自分が主役』




    『自分が我慢すれば丸く収まるから』


    なにかあったとしても
    モメるのが嫌なので
    最終的にこの言葉で
    自分を納得させるように
    なっていた時期がありました。




    いつからか、気持ちを押さえることが
    波風立てず、平和に過ごす方法なのだと
    諦めのような、目を瞑るような…


    なるべく関わらないことが
    自分を守る為だと考えたりも。


    大人になってから
    このように考えるようになったんですよね。





    ところが、ここ数年
    少しずつ考えが変わってきたんです。


    自分の将来を考える時間が
    増えてきたからかもしれません。



    1度きりの人生は誰かのためではなく
    『自分』が主役なのだと。



    我慢ばかりしたり、人に合わせ過ぎたり
    伝えることさえも諦めて
    無意識にストレスを感じるのはもう止めて
    自分のために生きなければ勿体無いなって。



    無理に人のことを考えるのではなくて
    普通に遠慮なく、自分の人生を
    素直に過ごせば良いのかもしれません。




    とはいえ、簡単なことではありませんが
    時間はあっという間ですからね?











    今日はお休みです。


    久しぶりのお休みですが
    マッサージへ行って
    身体を解してきます。

潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱