プロフィール写真 - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • プロフィール写真
  • 2024/04/02 03:49


  • 新しくなっていますね。


    見てくださいましたか?(*^^*)



    皆さんはどの写真が好きですか??


    沢山メッセージも届いていて
    反応してくださって、嬉しいです?







    今回、鍵付きのほうでは

    懐かしい写真も載せてます。



    この写真を知ってる方は

    私が新横浜にお世話になった頃から
    応援してくださっている方だと思います(*^^*)





    店長が写真を気に入って
    「潤巳さんの歴史だし、載せましょう!」と?





    店長と細かく話し合って
    選ばれた写真達です。



    手を抜かず、写真の並び順
    アイコンの位置など
    店長は拘って形にしてくれます。



    とても信頼のおける店長です。



    店長、スタッフ、私とで
    話し合いこだわり
    作られたプロフィール写真です。




    皆さんに喜んでもらえると
    私も店長もスタッフも
    頑張ったかいがありますし
    とても嬉しいです☆


     

    またここから
    この写真達と時を刻んでいきます。


    ☆潤巳☆






潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱