?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/02 05:00


  • ?おはようございます。

    今日も5時の日記です(*^^*)


    何も大きなことはなくてもいいから
    平和で心穏やかでいられますように☆









    ?今日の目標?

    『学びとは』



    鶏と卵の話ではないけれど
    どちらが先なのか。

    様々な考え方もあって
    人それぞれかと思います。



    失敗はしないほうが良いと思いがちですが
    失敗から学ぶことが多いと思うので
    失敗は悪いことでもないですよね。


    学ぶべきことも多角度からあって

    転ばない方法を学ぶのではなく、
    失敗して転んだから学ぶ。


    けれど、その先の学びを得るには
    そこから如何に立ち上がるのかを
    学んでいくことも大切だと思うのです。


    失敗から学ぶのか
    立ち上がる方法を学ぶのか。


    色々な考えがあるから面白いのは事実ですね。


    更にどう頑張るかによって
    ほんの少しだけでも
    学びが増えるのだと思います?










    今日はオフです。


    家でこなす仕事もあるので
    ゆっくりやっていこうと思います。


    晴れているからお洗濯もしよう(*^^*)







    潤巳????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱