?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/14 08:02


  • おはようございます


    3時間お寝坊の日記です(*^^*)




    今日は日曜日

    ゆっくり始まる日曜日もいいですね♪










    ?今日の目標?

    「疲れと我慢」






    憂鬱なことがあると
    考えすぎて疲れてしまいます。


    人と会ったとき
    すごく疲れる瞬間もあって。


    この人のこと苦手なのかも?
    と、
    疲労感が大きければ大きいほど
    苦手な気持ちが比例すると思っていたのですが

    今はまた違った感覚で
    物事を解釈するようにもなりました。




    それは、人といるから疲れるのではなくて
    自分自身、我慢していることがあったから
    こんなにも疲れたのかな?って。





    本来の自分の姿で居られないと
    伝えたいことも口にできなかったり
    飲み込んだり。

    本当の事が言えなかったりもして。





    そう思ってからは
    少しでも自分らしくいられるように
    肩の力を抜きながら
    人と接するよう心掛けました。



    自分の気持ちを素直に口に出せば
    相手の方への感じ方も
    変化するようになった気がしています。



    根本的な疲れの原因は
    自らの「我慢」なのかもしれませんね?










    今日も好きなことをして
    心をもっともっとリフレッシュさせます♪


    一緒に楽しい一日にしましょうね?







    潤巳????????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱