?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/20 05:01


  • ?おはようございます(*^^*)


    今日も早朝組の皆様に
    一番にご挨拶です。


    毎日5時の日記に付き合ってくださり
    ありがとうございます♪












    ?今日の目標?

    『心から生まれる』





    最近うまくいかないな、辛いな。


    マイナスな気持ちになっていたときほど
    相手に期待したり、
    相手を変えようとしたり

    目線を相手に合わせず
    一方通行に物事を考えてしまっていた時も
    少なからずあったと思うのです。


    後々考えれば、わかることはありますよね。





    なにかあったとしても
    まずは、相手を変えようとしない。


    相手を変えても、結果的に
    きっと、なにも変わらない。



    プラスの状況に変えるのではなくて
    プラスの状況は
    全て自分の『心から生まれる』と思うのです。


    楽しみも幸せもHappyも
    全ては自分の心が生み出すもの。


    そう思ってます?











    このところ多忙でしたので
    お休みの日は体力温存と
    心を豊かにする時間を増やそうと思っています。




    気持ちも晴れ晴れすると
    いいなって思います?








    潤巳??
    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱