皆様、こんにちは‼️
いよいよ今日から、
少し振りに新横浜に戻って来ました‼️
本日はこのあと
13時~深夜3時(5時受け)まで
お待ちしております。
ありがたいことに、事前から
たくさんの御予約頂いたのですが、
先程1件キャンセル枠が
発生致しました……‼️
その為、現在の空き状況は
"16時~18時"と"深夜1時半~"
残り2枠となっております‼️
今日はなんとお店の
イベント開催中でもあります🎉
"久しぶりに会いたいな"
"イベントと一緒に楽しみたいな"
というお兄さん、今が
絶好のチャンスです💖
タイミングが合う方は、
是非早めに滑り込んでくださいね🙂↕️
久しぶりの新横浜で、
皆様の優しい笑顔にお会い出来るのを
心から楽しみに待っています☺️
御予約、急いでくださいね💖
爽亜🩷