皆様、こんにちは‼️
昨日は少し振りの新横浜出勤
初日だったのですが、
スタートからラストまで
本当に忙しくさせて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
久しぶりにお会い出来て
"待ってたよ"と暖かく迎えてくれた
安定の本指名様。
事前御予約だけでなく、
もっと一緒にいたいって延長まで
してくださるお兄さんもいて、
本当に幸せ者だなと胸がじーんと
しちゃいました……💖
そして、初めましての素敵な
御新規様も、楽しいお時間を
本当にありがとうございました‼️
皆様のおかげで、とても幸せな
復帰初日になりました✨
今日も早くから事前予約を
くださっている本指名様、御新規様、
本当にありがとうございます‼️
大盛状を頂いておりまして、
現在の空き枠は残り
少なくなっております。
今のところ、以下のお時間で
お呼び出来ます✨️
20時10分~21時10分と
深夜23時半~🈳がございます。
華金の夜、タイミングが合う
お兄さんはぜひ早めに
御予約くださいね🙂↕️
昨日お会いお会い出来なかった
お兄さんたちとも、
たくさんお話したいです‼️
今日のお写真は、
タイでの思い出の1枚です🇹🇭✨
この煌びやかな衣装に
負けないくらい、今日も満開の笑顔と
元気なパワーで、お兄さんたちを
いっぱい癒しちゃいます🥰
皆様にお会い出来るのを
心より楽しみにお待ちしております🙂↕️
爽亜🩷