皆様、こんにちは‼️爽亜です🎀
今日はお休みを頂いて、
1日まったりゆっくり過ごして
体力を充電しています🔋✨️
トップに載せた写真は、
私が今いっちばん大好きな
POP MARTのキャラクター
"CRYBABY(クライベイビー)"
ちゃんです🥺💖
プライベートのバックに
いつも身につけて、
どこに行くのもずっと一緒に
過ごしています(笑)
周りから"お尻みたいな顔はしてるね😂"
って言われたりもするんですけど、
このぷっくりした顔が
堪らなく愛おしくて
本当に大好きなんです…💖
皆様もこの困り顔、
だんだん可愛く見えてきませんか❓🤭
昨日は生憎の大雨で
足元がとても悪い中、
新横浜エリアで私を呼び出してくださり、
たくさんのお誘いを
本当にありがとうございました✨️
お陰様で、スタートからラストまで
昨日も忙しくさせて頂き、
とても充実した楽しい1日になりました‼️
2度目ましての本指名様、
久しぶりに会えた安定の本指名様、
素敵な御新規様、
本当にありがとうございました✨️
そして、私の出勤前に直接
"今日は何時から空きありますか❓"
って連絡をくれて、
そのまま姫予約をくださった本指名様も、
私の予定を気にして
合わせてくれようとする優しさが
めちゃくちゃ嬉しかったです……💖
何より、2度目ましてで
少しお久しぶりだったのに、
爽亜の事をずっと覚えていてくれて、
また呼んでくれたお兄さん。
本当に本当に嬉しくて
胸がいっぱいになりました🥺
心の支えです‼️
今日でしっかりパワーを溜めて、
明日からは4連勤で元気に
皆様のところへ駆けつけます‼️
明日の出勤時間は、
15時~深夜3時(5時受け)まで
となっています🌙
明日からの4日間、
またたくさんのお兄さんたちを
最上級に癒やしたいなぁと
思っています💖
明日からの連勤はスケジュールに
まだまだ余裕があるので、
今ならお兄さんの御希望の時間に
お伺いしやすいです🥺
お好きな時間を狙って、
早めに御予約を頂けると嬉しいです💖
ぜひネット予約、お店へのお電話、
または私へのオキニトークからの
直接の姫予約でお呼び出しの
準備をしてくださいね💌
お休み明け、
元気いっぱいの爽亜が、
皆様からの御予約お待ちしております🙂↕️
明日からまた2人きりで、
アツアツな楽しい時間を
過ごしましょうね💖
爽亜🩷