こんにちは![]()
かなこでございます![]()
暑い暑い夏にもぅ…
昨日も暑いアツいだけど
トロっと卑猥な5月を
過ごしました。
日曜日楽しいエ◯チなまた時間を
過ごしたいな💋秘密のお誘い待ってる♡
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
ウーバーとか使わないんです![]()
飲食店がいっぱいあるので
基本的に自炊でスピード飯ばかり
作ったりしています。
昔々はたまに食べたい時は
テイクアウト🥡して帰ります
貴方はよく使うかな?
ワタシはお弁当より貴方を
食べちゃいたいな![]()
ウフフ
💗
香奈子![]()