こんにちは♪かなこです
雨雲はないみたいですが…
当分曇天模様ですね
梅雨入りも近いですかね?
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
何だろうな?
洗濯物関連かな🧺
やはり干すのとたたむのは
かなり一苦労しますし
料理もお願いしたいかな?
でもなかなかな塩梅具合がね
貴方はどうしたい?
やはりロボやおもちゃの無機質な
感覚よりも暖かい人の温もりしか
勝たんですよね?
セッ◯スレスなんて信じられない
って言われるんです。
たまに恋しくなりますよ。
女ですから…
柔らかな肌は温もりとしっとりとした
人妻は…
香奈子![]()