こんにちは
かなこです![]()
イヤイヤ。
がなかなかね…
困っちゃうなぁ〜
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
あるんですけどね…
やはり…
リメンバーミー
ですかね。
やはり歌も良いのですが
ストーリーも良いですよね…
恋愛ものも多いですが
家族ものも良いですよ〜
あとは…
ジブリ作品ですかね?
実はジブリ作品は
ディズニー映画なんですよ〜
やはりこれですかね。
宮◯駿先生ものですね。
某金曜映画地上波番組でも
何回も放送されています。
ルパンの第2シーズンの最終回の
脚本をしているで有名ですが
(この回のキャラクターは後のジブリ作品にちょいちょい反映させています)
今見ても良いですよね。
老若男女良い作品であると言えます
貴方は好きな作品ありますか?