本日もお誘いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🥰
一緒にたくさんお話したり、まったり過ごしたり…
素敵な時間を過ごせてとっても幸せでした🫶🏻💕
気をつけて帰ってねって言ってもらえたり、優しくしてもらえたりして、キラもたくさん元気をもらいました✨
そして、この後は台風の影響も心配じゃけん、お出かけの予定があるお兄様は十分気を付けてくださいね🥺💦
無理せんように、ゆっくり安全第一で過ごしてね!
また元気な姿で会えたら嬉しいな🫶🏻️︎💕
次回は4日の10時~20時までやけんね!
お兄様たちのこと、待っとるけんね(⑉• •⑉)♡