11時30分からご予約してくださったお兄様!えろ可愛く準備できたから、急いで向かうね🚃到着が遅くなっちゃってごめんねぇえ😭13時からもまだまだ枠に空きがあるので…少しでも会いたいなって思ったらラブコールしてくれると嬉しいです🫶🏻️︎💕待っとるけんね💕